プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム



なぞかけ

帰宅途中に思いついたのでメモメモ。

1.八百屋さんとかけて、カードヒーローとときます。

  その心は?


















●どちらもあきない。




2.算数とかけてカードヒーローとときます。

  その心は?

















●かけひきがあります。




3.輪廻転生とかけて、カードヒーローとときます。

  その心は?



















●まさにヨミの世界です。




4.雪うさぎとかけて、カードヒーローとときます。

  その心は?



















●おもしろい。

最後だけありきたり…orz

<< GB版カードヒーロー発売11周年記念交流会 | ホーム | 色つきドラフト 全カードリスト(初版) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


