プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ゼルダの伝説 大地の汽笛 クリア

購入からかなりかかってしまいましたが、
経過した歳月のうち大半は火のほこらでの笛ですが)
ついにゼルダの伝説大地の汽笛のラスボスを倒しました。

正直なところラストのバトルというよりも
闇の世界での列車操縦イベントの方が難しかった…
あとゼルダ防衛もやられる気はしなかったものの
10回以上最初からやり直しになったぜ…
最後のボス戦は”あの演出”がやりたかったのかもしれない。
実際ニクい演出でした。

最後のファントムダンジョンはなかなかやり応えがあった。
詰まりかけたのは謎解きじゃなくてアクション要素でした。

とにもかくにもファントム最強です。
なんたってラスボスの攻撃ですら無傷ですから。

ラスダンに入る前にスタンプラリーを頑張っていたんだけれども
あと2つ揃っていないし、感謝のフォースもまだまだ。
(感謝のフォースがないといけない駅もあるみたいだし)

それとラストバトル直前の選択肢もエンディングに響いている気が。
続けてやり込みやるか?
もうすぐバトルスピリッツdsも発売されることなので
それまでは大地の汽笛をプレイしておこう。
安売りで2000円だったけど、元は取れたはず。
スポンサーサイト

<< ハートの器コンプリート | ホーム | 罠のヒミツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム