プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

再び歩いてみた

行き先はこの前と同じ。(詳しくは2つ前の記事参照)
夕方に京都駅に行く予定があったのでまた歩いてみることにしました。
一度ならただの阿呆ですが、二度やると正真正銘の阿呆になります。

今回は信号にもほとんど引っかからず、
なんと20分で目の前の交差点に到着。
社員らしき方が買い出しから戻っていく後ろ姿を眺めながら
お疲れ様ですと心の中で呟いていたのでした。

前回は京阪まで歩いたので、今回は近鉄の駅を目指してスタコラと。
どんどん工業団地って感じがする領域に入っている気がするんだけど、
駅なんてあるんだろうか…ありました。
わずか10分で上鳥羽口駅に到着。
この駅急行が停まらないのよね。でも十分歩ける距離なのはGood。

以上、正真正銘の阿呆による報告でした。
スポンサーサイト

<< 願い | ホーム | 面白いモノ、面白そうなモノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム