プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

任天堂まで歩いてみた

正確な場所を知らないままってのもまずいので、
任天堂本社を探して京都駅から歩いてみることにしました。
情報源は、本社屋上から京都駅方面を撮ったと思われる写真のみw
ハイ、明らかな準備不足です。
これで着けなかったら完全な阿呆になるところでした。
十条にあるということは知っていたのでひとまず南下していくことに。

来月また来ることになるであろう京都テルサの横を通り過ぎ、
工業地帯とおぼしき道を歩くこと十数分…
京都駅からちょうど30分で本社前に到着しました。
迷い補正を外すと25分程度かかる計算か。

それにしても大きいなぁ…
万が一(実際には数百分の一)就職できた場合は
ここに通うことになるのだろうか?
ちょっと駅から遠い気がするんだけれど、
今度は最寄駅である上鳥羽口駅からも歩いてみよう。
ちなみに、京阪伏見稲荷駅まで徒歩15分、
インテリジェントシステムズの最寄駅である鳥羽街道駅まででも
徒歩15分の場所。僕の足からすれば近い部類に入る…かも。

ということで散歩を楽しんだ午後のひとときでした。
スポンサーサイト

<< 面白いモノ、面白そうなモノ | ホーム | クリティカルヒット >>


コメント

目に浮かびます。

夢に、目標を目の前にし、こぶしを握り高揚する青年の姿が。
ひいらさんに会った事ないのにね。

キラキラしていて、俺には眩し過ぎる光景だ。

>しんえもんさん
コメントありがとうございます。

当日はとても寒かったので、
実際握られたこぶしはポケットの中だったりします…

一度しんえもんさんともお会いしたいですね。

あいたいですね。

いつかお会いする機会もあるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム