プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

年末のフール 2010

さて今年も大晦日がやってきました。
まだ年越しそばは食べていません。

ということで去年も使ったタイトルながら、
今年を軽く振り返ってみます。

2月
GB版カードヒーロー10周年記念交流会を開催。
新しい仲間、カブケンさんなど共に、歴代最高の人数の交流会に。

5月
GWということで立花にて通例の交流会では初のお泊まり会。
やっぱ宿泊はしんどいね・・・。

8月
へりとんさん、ハクシさんとともに浜松まで。
そのまま東京旅行もした。
交流会では久々になんでもいいさんが参加。

9月
ネット上のメンバーでは初めてとなるオリカドラフトを開催。
主催が一番ぶっ壊れたカードを作って非難の的になる。

11月
もはや恒例となった京大11月祭への遠征。
2年連続宿泊する猛者も数名。
そして再びCHOに回帰するプロジェクトがスタート。


どこを取ってもカードヒーロー絡み。
まぁそういう生物だし仕方ない。

大した事件問題もなく、
それでいてたくさんの人と関われて、今年も楽しい一年でした。
直接間接で関わった全ての人たちに感謝を。

来年はいよいよ2011年。21世紀11年目の年になります。
来年も宜しくお願いします。

来年もカードヒーローが更なる発展を遂げることを願って。
2010年大晦日 皆さんよいお年を
スポンサーサイト

<< 2の3乗 | ホーム | 月面の上でも >>


コメント

お疲れ様でした。

良いお年を!

>ドラゴンさん
今年もよろしくお願いします。

2010の気持ちで。

ひいらさんのブログ元年でしたね。
現役カーヒーブログの誕生はとても嬉しかったです。
コラムも視点が面白いものが多く、楽しませていただいてます。
来年も宜しくお願いします。

>しんえもんさん
来年もよろしk…ってえええw!
と思ったら2010の気持ちでしたか。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム