プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

我が一生を君に捧ぐ

僕は、カードヒーローというカードゲームを
世界で名の通ったカードゲームにしたい。
少なくとも根幹となるルールには、
それだけのポテンシャルがあるはずだと思う。

だが、時たま思うのは、
それに僕の生涯を全て使うのだろうか、ということ。

僕の一生をカードヒーローに捧げるのも悪くはないが、
(もちろん、最初に書いた目標を達成できれば
 僕はそこで死んでも問題ない。)
できることなら、
我が一生をカードゲームに捧げたい、だとか
我が一生をゲームに捧げたい、そして、
我が一生を遊びに捧げたいという欲が出てくる。

まぁカードヒーローですら満足な成果を出せていない段階では
絵に描いたモチだけれどね。

ということで、本ブログのタイトルを
「我が一生をカードヒーローに捧ぐ」にします。
巧断の目標を達成できた暁にはタイトルが変更されるかも。
そこまで同じ媒体で文章を書いているかどうかが怪しいけれど。


【以下追記】
ゲームに捧ぐ以下はまだしも、
なんでこんなこと思うかというと、
カードヒーローだけでなくて他のカードゲームも考慮に入れた上で
カードヒーローが持つ数々の欠点を払拭した
カードゲームの構想が常にあるから。
ストーンいらずで、バトルが早く終わって、運の要素を少なく。
スポンサーサイト

<< コンテスト入選『にだんジャンプ』 | ホーム | フレンドルールEx. スーパーカード救済案 >>


コメント

ぜひ

対戦したいのですが、Wi-fiで出来ますか?

>あおいさん

おお、こちらこそ。
都合が付けば是非ともやりましょう。
「フレンドコード交換所」に夜間よくログインしているので、
(勘違いでなければ数日前に登録された方ですよね?)
そこで良ければ対戦しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム