プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

カードヒーロー『;』カードリスト更新(2017/02/12)

トレード&バトルカードヒーロー発売17周年が迫ってきました。
17周年交流会を見据え、以前から指摘のあったカードを更新します。
今回更新となるカードは以下の2枚です。
cardlist20170212_c1.png
●水晶の壁
(↓)「効果の対象にならない」効果を削除しました。
(↑)その代わり消費ストーンを2コとしています。
高パワーモンスター等に使用した場合に
対処する手段が限りなく限られてしまうため元に戻す形での修正です。
●カードサーチ
従来、手札に加えなかったカードは山札に戻していましたが、
(!)山札に戻さず、捨て札に置くこととしました。
山札をシャッフルする手間を省き、
試合時間を短縮する狙いを含んでいます。
スポンサーサイト

| ホーム | カードヒーロー交流会 一覧 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム