プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

2016年ゴールデンウィーク カードヒーロー交流会 開催要領

アクセスカウンターの末尾が『0221』になっていて
「おっ」と思ってしまうのは僕だけでしょうか。
直前となってしまいましたが、
ゴールデンウィークのカードヒーロー交流会の開催要領です。

●開催日
2016年4月29日(金)・30日(土)
2日間開催。片方だけでも、連日の参加も大歓迎。
ただしオールの予定はないので、
2日間参加される方は別途宿泊場所等を確保してください。

●開催場所
京都テルサ 第6会議室
アクセスについては【→こちら】から。

●開催時間
・29日(金):午後1時~午後9時
・30日(土):午前10時~午後9時
両日とも午後9時頃まで戯れた後解散を予定しています。
途中参加途中抜けは自由です。

●集合場所・時間
・29日(金)
昼ご飯からご一緒される方は午前11時に近鉄京都駅改札口前
直接会場にお越しになる方は現地に午後1時以降にお越しください。
・30日(土)
午前10時開場ですので10時以降に直接会場にお越しください。

●参加費
29日・30日とも1日につき1500円
ただし、初参加の方は
参加費1日分免除もしくは特製マルヒゲTシャツをプレゼント。

●定員
部屋のサイズの都合がありますので、両日とも16人までとします。

●交流会の内容
カードヒーロー交流会と銘打ってはいますが、
カードヒーローファンの集まりによるゲームを楽しむ会で、
カードヒーロー(『;』、色ドラなど)の対戦だけでなく、
ボードゲームが比較的多く、そのほか自作ゲームのテストプレイや
DSでの対戦等も行われています。

★参加表明
参加を希望される方は、お手数ですが、
29日30日いずれに参加されるかを添えて
本記事宛に参加表明コメントの記入をお願いします。
参加表明期限は2016年4月28日(木)午後7時59分まで。

☆参加者一覧(敬称略)
・29日(金)
らしょう、gitti、NISSIN、イノセンス、ハクシ、
おちゃないと、(しんえもん)、ドラゴン、ひいら

・30日(土)
らしょう、シュンヤ、へりとん、NISSIN、カフェイン、イノセンス、
ハクシ、おちゃないと、(しんえもん)、ひいら

<< 強と凶の境界線 | ホーム | カードヒーロー『;』カードリスト更新(2016/04/20) >>


コメント

両日とも参加予定です。
よろしくお願いします。

30日のお昼より参加希望です。
初参加となります、よろしくお願いします。

29日のみ、お昼から参加します。
よろしくお願いします~

30日だけ参加します。
よろしくお願いします。

両日参加予定です。
ビデオ調達完了しました。
当日持っていきます(忘れなければ)
30日は少し早めに退散します。

30日に参加予定です
よろしくお願いします

両日とも参加予定です。
よろしくお願いします。

両日参加します。
よろしくお願いします。

遅くなりましたが、両日とも参加します。
よろしくお願いいたします。

「気持ちだけ」は2日間とも参加です。イノセンスさん、カフェインさんにもお会いしたかったです。

微妙に指定時間過ぎてしまっていた…
29日昼飯から参加します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム