プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

2015年 カードヒーロー夏合宿 お疲れ様でした

※何か画像を入れたかったのだけれど、
最悪のタイミングで携帯電話が故障したため画像ナシorz


今年も無事終わりました、2015年カードヒーロー夏合宿@横浜。
今回で4回目となるこのイベント、
遠征組8人、横浜組10人オーバー
過去最大規模の交流会となりました。

帰り際にハクシさんに
「今回最も印象に残っているゲームは何ですか?」
という質問があったので
『スタンプグラフティ』ですかね、んでスイカのワンシーンで」
と答えました。次点で「なんじゃもんじゃ」でしょうか。

場所を提供いただいたたぁさんをはじめ、
いろいろとお世話いただいた横浜組の方々、
そしてすべての参加者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

また来年お会いできる日を楽しみにしています。
詳しいレポートは、携帯電話が復活した暁に。
スポンサーサイト

<< 対価の在処 | ホーム | カードヒーロー『;』 第1回CS開催! >>


コメント

お疲れさまでしたー!

毎回の幹事、お疲れさまでした<(_ _)>
今年も更に人数が増え、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(≧▽≦)

次回もまた、よろしくお願いしますー(^_^)ノ
メール届かないのでSkypeにちょっくら書き込みます
後で見ておいてくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム