プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム



カードヒーロー『;』カードリスト更新(2015/07/07)

カードリストを更新します。
有意な変更があったカードは以下の15枚です。

cardlist20150707_c1_01.png
※7/8「フェニックス」のテキストを修正しました。処理内容は同じです。
★ついに解禁、0コマジック。
cardlist20150707_c2.png

●追加となるルール改定
効果によるレベルアップとレベルダウンでストーンを
盤外との間で動かす場合と動かさない点での不整合をなくすため
併せて「悪魔のダンス」について別の角度から強化を図るため、
「レベルダウンに伴うストーンの返還は発生しない。」
とルールを改訂します。レベルダウン能力を持つ
「テトカ」「ドンガドンガ」「レベルチェンジ」
についても同様の処理となります。

全カードの改訂後リストは「続きを読む」からどうぞ。

cardlist20150707_00.png
cardlist20150707_01.png
cardlist20150707_02.png
cardlist20150707_03.png
cardlist20150707_04.png
cardlist20150707_05.png
cardlist20150707_06.png
cardlist20150707_07.png
cardlist20150707_08.png
cardlist20150707_09_01.png
cardlist20150707_10.png
cardlist20150707_11.png
cardlist20150707_12.png
cardlist20150707_13.png
cardlist20150707_14.png
cardlist20150707_15.png
cardlist20150707_16.png
cardlist20150707_17.png
cardlist20150707_18.png

<< 世界の中心でアイスクリーム | ホーム | ファイアーエムブレムΦ~if~ >>


コメント

ほう

>「レベルダウンに伴うストーンの返還は発生しない。」
やるじゃない!(ニコッ

コメントありがとうございます

>はやんぼさん
悪魔のダンスをほどよく調整するにはこれくらいしかなかったのです。
効果によるレベル増減で場のストーン総数が変わる時と
変わらない時があるアンバランスさを是正する形にもなって一石二鳥でした。

それと、「レベルチェンジ」によるダウンの場合も
この裁定に該当することを記載し忘れていたので追記しておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


