プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム



カードヒーロー『;』カードリスト更新(2015/05/18)

カードリストを更新します。
有意な変更があったカードは以下の8枚です。
そのほか、テキストを見直し、細かな修正を加えました。
cardlist20150518_c1.png

あわせて、スーパーカードの仕様を、
「登場した時、自身の行動済みマーカーを1つ取り除く。」
から、
「登場した時、このモンスターを未行動状態にする。
このモンスターの行動済みマーカーを全て取り除く。)」

に変更します。
「自身」から「このモンスター」への変更は
テキストルールの統一によるものですが、
行動済みマーカーを全て取り除く裁定は
「T3-00」から「エルスピナー」へ変更になったことによるものです。
何回目からの行動でレベルアップしたとしても、
原則として登場した「エルスピナー」は2回の行動権を持ちます。

最新のカードリストは「続きを読む」からどうぞ。
cardlist20150518_00.png
cardlist20150518_01.png
cardlist20150518_02.png
cardlist20150518_03.png
cardlist20150518_04.png
cardlist20150518_05.png
cardlist20150518_06.png
cardlist20150518_07.png
cardlist20150518_08.png
cardlist20150518_09.png
cardlist20150518_10.png
cardlist20150518_11.png
cardlist20150518_12.png
cardlist20150518_13.png
cardlist20150518_14.png
cardlist20150518_15.png
cardlist20150518_16.png
cardlist20150518_17.png
cardlist20150518_18.png

<< 放ころ倶楽部 | ホーム | カードヒーロー『;』カードリスト更新(2015/05/06) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


