プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

カードヒーロー『;』ロードマップ

いよいよ動き出したカードヒーロー『;』。
今年1年のおおまかなロードマップをここに記します。

といっても夏合宿以降はまだまだ予定段階ですが。
●4月18日(土)~4月19日(日)
テストプレイ会
●4月中
適宜リストの更新
●5月上旬(ゴールデンウィーク)
関西、関東でそれぞれ試遊会
●7月中
リストの更新
以後、下記のCS開催までは
テキストミス等にかかる修正は行うものの、
原則、有意な(カードの使い勝手が変わる)変更は行いません。
●8月下旬(予定)
夏合宿
●9月下旬(シルバーウィーク)
第1回CS開催予定
開催予定地:京都、名古屋、東京のうちいずれか
●10月上旬
リストの更新(CSの結果を受けて)
●11月
京大祭
●2月
16周年交流会、第2会CS(予定)

<< カードヒーロー『;』 Q&A | ホーム | (;;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム