プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム



2015

あけましておめでとうございます。
昨年度は5月にwifiサービスが終了してしまったことと、
9月にはスマブラの発売があったことを受け
カードヒーローの対戦数が減ってしまった年でした。
しかし、夏合宿の復活のほか様々な交流会があり
リアルでの交流は一層多かった年でもあったと思います。

今年はGB版発売から15年にあたる5の倍数記念で、
(もうあれから5年か…)
一石を投じることができれば…と思う日々ではあるものの
色ドラクラスの決定打はなかなか出てきていない状況ですが
(色ドラクラスはさすがにハードルが高すぎる?)
今年も引き続きカードヒーローの魅力を発掘、発信することに
邁進していく所存ですので、何卒よろしくお願いします。

2015=5×13×31
年が変わるたび、素因数分解したくなる数好きの性。
今年はそこそこ面白い数字に分解できるので満足。
ちなみに2025=45×45なので、
しばらくは45未満の素数まで割り切れるかをチェックすればOK。
2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31,37,41,43
さてさて思いつきで打ったけど抜けはないかな?

<< ブラック vs ビター | ホーム | 人間とは●●●である >>


コメント

今年もよろしーぷですし。

今年も夏合宿楽しみですし。
マリオカート8でも一緒に遊べてうれしいですし。
今年もバトルでケリつけるですし!

コメントありがとうございます

>しんえもんさん

>夏合宿
今年もお邪魔させていただけると助かります。
たぁさんにもよろしくお伝えください。

>マリオカート8
あのワイガヤ感は今までにない良さですね。
また機会があれば是非とも併走させてくださいな。

今年もバトルでケリつけ羊ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


