プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

The Past Day

5月20日23時をもってwifiサービスが終了しました。
よって、今後カードヒーローの「つうしん」戦績が
変化することがほぼなくなったこの段階で
DSカードヒーローのROM3本、スピードバトルカスタム
それぞれの戦績を公開したいと思います。

●DS版
1本目
chds_record01.jpg

2本目
chds_record02.jpg

3本目
chds_record03.jpg

DS版 集計
トータル 6875勝 1492敗 64分 (8431戦 勝率82%)
通信 4241勝 1439敗 62分 (5742戦 勝率74%)


通信対戦5000勝してるかもと思ったけれど、そうでもなかった。
誰よりも勝ち数が多いだけでなく、
負け数も誰よりも多い自信がありますが、どうでしょう。

●スピードバトルカスタム
DSi
spd_record01a.jpg
spd_record01b.jpg

対戦数カンスト(9999)はせず。
プレイ時間も僕より長い人を見たことがあります。
wifi終了告知後もちょくちょくとドラフトバトルで潜っていたのですが、
結局200敗目は幻になってしまいました。

<< 生殺与奪の権 | ホーム | The Last Day >>


コメント

こんばんわ~
カードヒーローがお亡くなりになって
代わるなにかを探していましたが
みつけました!!

「ロックマンエグゼ6」です
カードゲームにアクション要素を足したような
ゲームです。なぜ6かというと
唯一まともにネット対戦ができるからです
非公式なものではありますが
「エグゼ6 ネット対戦」で
ぐぐってみてください
カードヒーロー大好きな私がハマったので
ひいらさんもハマる可能性高しですw

コメントありがとうございます

>名無しさん

最低限、何かしらのハンドルネームでよいので名乗ってくださいね。
どなたに返答して良いものか困るので。

僕はwi-fiサービスが終了したからといって
カードヒーローまでもがオワコンになったとは微塵も思っていないので
今後もカードヒーローの探求を続けていくことに変わりありません。

ロックマンエグゼとはまた懐かしいゲームを…
とはいえ秀逸なゲームシステムを備えた良作だったことも確かなので、
気が向いた時に見てみますね。

ちなみにカードヒーローも非公式ながら
「カードヒーローオンライン」というソフトを使うことでネット対戦が可能です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム