プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム



mixi日記復活版

過去に”ポリ奇襲”の記事を書いたのは間違いないのに、
「カードヒーロー ポリ奇襲」と検索しても出てこないなぁ、
と不思議に思っていたら、
はるか昔にmixiの日記として挙げた記事でした。

mixiの日記を見返してみると今から見てもためになりそうな記事や、
今と昔とでは感覚が異なり面白い記事が散見されたので、
そういった記事もいくつか復活して挙げ直すことにしました。

公開日時は当時の日時で記事を挙げますので
ブログの一番上には表示されませんが、興味のある方は
月別アーカイブの2009年以前から選んでいただくか、
ブログ内検索で【mixi日記復活】と検索していただければ
出てくると思います。

ポリ奇襲の記事は【→コチラから】

<< 六年の答え | ホーム | 【オリカ】ホロウダインその2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


