プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

2013/12/28 スピードバトルカスタム 年忘れドラフトバトル

参加者が集まっていないことに加え、
主催たる僕の体調が良くないため、
大会を中止します。


2013年の年の瀬を迎えました。
DS版カードヒーローの発売からも6年を数え、
3DS版制作の発表を待つばかりとなりました。

今年最後のカードヒーローの大会として、
スピードバトルカスタムのドラフト大会を開催します。

参加希望者は本記事に
①ハンドルネーム(ゲーム内で使用しているもの)
②フレンドコード

を併記のうえコメントください。

以下、開催要領 ●開催日時
2013年12月28日(土)午後9時から2時間程度

●開催場所
前回と同じくカードヒーロー部.comのチャットを借りようと考えています。

●大会ルール
ドラフトバトル
ピック制限カードなし
※必ず4弾まで追加された状態のセーブデータでご参加ください。

●マッチング形式・勝者決定方法
疑似スイスドロー
1試合ごとに 勝ち:3点、負け:0点、分け:1点 の勝ち点を得、
2試合目以降は勝ち点が近い者同士でマッチングします。
規定回数の試合が終わった時点で勝ち点が多い人を優勝者とします。
(同点の場合はコインの表裏、オポーネント等を考慮します)

※規定回数
 ~6人:3回
 8人~:4回


●結果報告など
1試合が終わるごとに、原則として勝者が
(引き分けた場合は最後にコマンドしたプレイヤー)
専用の対戦結果報告スレッドにコメントしてください。
 ①対戦者2人のハンドルネーム
 ②コイントスの赤青
 ③勝敗

が必須項目です。

例:
サトル(青)○-×(赤)キリヲ


●優勝賞品
ひいらポイント10pt
ドラフトバトルエキシビジョンマッチ
のうちいずれかひとつ、選択いただけます。
スポンサーサイト

<< 2014=2×19×53 | ホーム | 色つきドラフト 最新版 カードリスト >>


コメント

この大会とは直接関係のない事です。すいません。
28日、29日のどちらかに交流会を開こうと思っています。
28日に開催をすると私が言ってしまって当日まで連絡が取れなさそうな方が2人程いるので、28日のこの大会までの時間帯に開催したいと考えています。
大会、交流会で被ると困る場合は29日に変えますのでご返事お願いします。

交流会は30日開催にしました。
すいませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム