プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

色つきドラフト 最新版 カードリスト

こんばんは。
色ドラのカードリストが知りたい、という要望を受け、
検索で上位には出てこないけど、どこかで公開していたような…
と思って自分で検索してみたところ、公開にしていませんでしたorz

記事自体が年単位で昔のものなので、作り直して再UPです。
色ドラ一覧表(20131216)
※マジックカードの下にあるカラーアイコンは、
 そのマジックカードの要求シンボルを表しています。


下記のカードを除き、カードの能力は
カードヒーロースピードバトルカスタムに準拠します。

●カードの能力修正
・ディン
 「爆雷撃」のダメージは2ダメージで固定。
・マッドファイア
 拡散しません。
・呪縛
 コストを1コに修正しています。

●カードの追加
・ゼック
 DS版からの出張カード。能力はDS版と同一です。
・ポップル
 上の表には入っていませんが、DS版と同じ能力値に加え、
 全ての色のカラーシンボルを持つカードとして扱います。

<< 2013/12/28 スピードバトルカスタム 年忘れドラフトバトル | ホーム | 絶望の剣リシャール >>


コメント

ありがとうございます

>アイスさん
いえいえ、こちらこそご指摘いただいたことで
公開していると思い込んでいた記事が
公開されていなかったことに気付けたので良かったです。
ご所望とあれば印刷用のカードファイルもお送りできますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム