プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ガスキンにまつわる昔話

ひいらには過去に
ガスキン(DS版:鉄拳シグマ)を弱いと思っていた時期があります。

その証拠に、カード改正一覧表に
「きあいだめ状態のとき、パワーが1ではなく2上がる」という
メモが入っている時がありました。
※Lv1でもきあいだめを無視するとマスターに1ダメ、
 Lv3になった彼にきあいだめを付与すれば
 脅威の5ダメージを叩き込めたことを意味します。


今じゃHP6の5パワーなんて壊れもいいところなんだけどな…
周りの全員から総ツッコミを食らったのも良い思い出です。

<< 20131027大会予告?(アンケート) | ホーム | 仕事の予定はスタック順 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム