プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

2weekバトルロワイヤルドラゴンカップ 開幕間近

ドラゴンさん主催の2weekバトルロワイヤルドラゴンカップが、
今日と明後日の2日に分けて開催されます。
詳しくはドラゴンさんのブログかカードヒーロー部.comの募集記事で。

同じ週の末なのに何故2week?と思ったら
2日目の終了と共に来週に突入するようです。

2日目は用事が入るかもしれないので確定ではありませんが、
現段階では僕は両日とも参加する予定です。

1日目である今日は対戦する課程を楽しむことを
目的としたデッキを使いたいと考えています。
具体的にはヤミーを使いません

ただし、2日目は連勝数を競う=1敗もできないので
ガッチガチの容赦なしデッキを使う予定です。
当たった方はごめんなさい。さあ運ゲーが始まるざます。
避けたければフレンドコードを登録しないという作戦もあり得ますが。

それでは大会でお会いしましょう。

<< 2weekバトルロワイヤルドラゴンカップ 初日 (超)簡易レポート | ホーム | スピードバトルカスタム 勝ち点1000到達 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム