プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

【マリオカート大会】第3回ペアマッチレース結果

昨晩行われた第3回ペアマッチレースの結果を報告致します。

今回は最少人数である4人での大会となりました。
参加チームは以下の通りです。

チーム『おせんべえ』:やなぼ~さん、ひいら
チーム『たかしん』:しんえもんさん、たかさん

≪結果≫
●個人得点
やなぼ~さん:61点
ひいら:49点
たかさん:30点
しんえもんさん:28点

★チーム合計
優勝:チーム『おせんべえ』:110点
準優勝:チーム『たかしん』:58点

チーム『おせんべえ』の優勝となりました!

優勝チームのやなぼ~さんには
優勝賞品として20ひいらポイントを進呈致します。
また、健闘及ばず準優勝となった
チーム『たかしん』ことたかさん、しんえもんさんにも
10ひいらポイントを進呈致します。

今回もトゲゾーの保持を初めとして
チームプレイの光るレースが繰り広げられました。
トゲゾーの誤爆や緑甲羅の誤射撃も散見されましたが…
16レースして一度もサンダーが出現しないという少し特殊な戦いでした。(4人だとサンダーでないっけ?今度検証してみよう)

参加者の皆様、お疲れ様でした、
そしてご参加ありがとうございました。

本大会でパッチ記念の
新規16コース+リメイク16コース巡りは終わりましたので、
次回は参加者が走るコースを希望する形式にしようかと考えています。
スポンサーサイト

<< ひいらポイント ポイント会報 @七夕 | ホーム | 長すぎるコメントレス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム