プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

【マリオカート大会】第2回ペアマッチレース 結果

昨晩行われたペアマッチレース大会の結果です。

今回は前回と同じく6名の参加者による
3チームの白熱した闘いになりました。

参加チームは以下の通りです。
チーム『やじろべえ』:はぐぅさん(Mii)+ひいら(ルイージ)
チーム『ヤスベエ』:やなぼ~さん(Mii)+素直さん(ヘイホー)
チーム『アカベエ』:しんえもんさん(ヨッシー)+リスさん(ノコノコ)

≪結果≫
●個人得点
ひいら:85点
やなぼ~さん:71点
はぐぅさん:55点
素直さん:54点
しんえもんさん:51点
リスさん:30点

●1位ボーナス(チーム点)
『やじろべえ』:10回×2=20点
『ヤスベエ』:5回×2=10点
『アカベエ』:1回×2=2点

★チーム合計
優勝:チーム『やじろべえ』:85+55+20=160点
準優勝:チーム『ヤスベエ』:71+54+10=135点
3位:チーム『アカベエ』:51+30+2=83点

となり、
チーム『やじろべえ』の優勝、
チーム『ヤスベエ』の準優勝でした!

優勝チームのはぐぅさんには
優勝賞品として20ひいらポイントを、
準優勝チームのやなぼ~さん、素直さんには
準優勝賞品として同10ポイントを、
惜しくも入賞できなかったしんえもんさんとリスさんには
参加賞として同5ポイントを進呈しました。


今回もスターによるひき逃げや、
トゲゾー保持での味方援護→ゴール後に発射や
サンダーのタイミングを伺う熱いレースが繰り広げられていました。
(なぜか敵チームを援護するサンダーを多く見掛けた気がしますが…)

近々リメイク16コースで同形式での大会を開催する予定ですので、
ご都合がつけばご参加ください。

参加者の皆さま、
お疲れ様でした&参加していただきありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 木輪の軌跡 | ホーム | 【マリオカート大会】第2回ペアマッチレース【パッチ記念】 >>


コメント

みんな速いよね。

やなぼ~さん、はぐぅさん、リスさんとは初めてでしたのに、遅刻してスミマセンでした。
今度はもう少し走れるように練習しときます。
素直さんまた一緒にやりましょう。
ひいらさん運営お疲れさま&ひいらポイントありがとうございましたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム