プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

人狼への誘い

ということで、村(人狼をする場)を建てました。
→薔薇の下国という人狼用サイトをお借りしています。
【217卓の『昼夜逆転の村』です】
興味のある方は是非ともご参加ください。
【5月2日追記】
開始は7日を予定していますが、
定員に達してしまうと参加できなくなるため、
参加の意思のある方は早めに入村しておいてください。


時間的制約の厳しい方にも配慮した形式を取っていますので、
その点は安心して参加していただくとともに、
参加されるにあたっては絶対に突然死だけはしないでください
見物人枠も多めに取ってあるので、
本参加が厳しい方は見物人として入村することもできます。

また、中の人が透けることを防ぐため
本記事のコメント欄や関連する諸々の場所で
人狼村への参加をほのめかすような発言は避けてください。

>マリエッタさん
ご指摘ありがとうございます。村へのリンクも貼っておきました。


<< コトバトル配信! | ホーム | ひいらポイント ポイント会報 >>


コメント

リンク先が薔薇国トップになってるからどの村かわからないわよ
文面で推測はできるけどね

>to閲覧者
217村です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム