プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


限定タイムアタック 第2弾 キノコキノコキャニオン

1st たか 01:46.936
キノピオ バースデーガール スーパーキノコ ピーチパラソル
2nd しんえもん 01:46.950
キノピオ H2O スーパーキノコ パラフォイル
3rd ひいら 01:48.657
キノピオ スタンダード スーパーキノコ スーパーカイト

一つだけでは単調なので限定タイムアタックをもう1つ提起します。

・コース
『Wii キノコキャニオン』(こうらカップ)
・カスタマイズ
キャラクター:キノピオ  タイヤ:スーパーキノコ 限定
・その他の制限
特になし

最後の谷間をキノコでどう越えるかが肝の難ステージを
キノコことキノピオとスーパーキノコの組み合わせでどう攻略するか?

ランキング集計期間:2012年2月14日~2012年3月31日
スポンサーサイト

<< 僕が死んだら 代わりはいないもの | ホーム | 限定タイムアタック 第1弾 マリオサーキットスタンダード >>


コメント

まだまだ不安定。

01:46.950
キノピオ H2O スーパーキノコ パラフォイル

キノコの使いどころはココしかない分、悩みはないが・・・。
速いフレームの方がいいのかな~やっぱ。


滑空ショートカットしても失敗してなかなかタイムが縮まらないので、
試しに地を走ってダートをショートカットしてみることに。
「土から離れては生きていけないのよ。」
一応滑空はしてるだけどね、うん。

01:48.657
ピノキオ スタンダード スーパーキノコ スーパーカイト
『ここに『』囲みでコメントを併記してもらえれば、
2行分(30文字×2)までであればランキングに付記します』

しんえもんさんの記録が遠い…

01:46.936 キノピオ バースデーガール スーパーキノコ ピーチパラソル
カスタマイズは迷ったのでとりあえず赤いものを

たかさんとしんえもんさんの差、
わずかに0.014秒しかないという…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


