プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


限定タイムアタック 第1弾 マリオサーキットスタンダード

1st たか 02:07.996
マリオ スタンダード ノーマルタイヤ スーパーカイト
2nd ひいら 02:08.453
マリオ スタンダード ノーマルタイヤ スーパーカイト
3rd しんえもん 02:10.990
マリオ スタンダード ノーマルタイヤ スーパーカイト

しんえもんさんが各コースの
タイムアタックのレコードを集計されているので、
僕のブログの方では
特定のコース、特定の条件で走った記録を競う形の企画をしようかなと。
良い記録を出された方には景品を出せるかも。
(確定ではないのでほどほどにご期待ください)

記念すべき第1弾は、やなぼ~さん曰く
「シンプルなコースなのに不思議な難しさがある」との
『マリオサーキット』(フラワーカップ)です。
さらに、カスタマイズは全てのマシンの基準点とも言える
マリオ+スタンダード+ノーマルタイヤ+スーパーカイト 限定とします。

このカスタマイズで自信のある記録を出された方は
この記事にどしどしコメントください。

ランキング集計期間:2012年2月13日~2012年3月31日
スポンサーサイト

<< 限定タイムアタック 第2弾 キノコキノコキャニオン | ホーム | 車輪の系譜 >>


コメント

ミスなく走っただけなので縮められる箇所は多そうだけれども、
まずは主催自ら叩き台として。

02:08.453
マリオ スタンダード ノーマルタイヤ スーパーカイト
※今回はカスタマイズは固定ですが、
 それでもカスタマイズは記入してください

自己新

02:11.480
マリオ スタンダード ノーマルタイヤ スーパーカイト

賑やかし。今の実力でもあと1秒は縮められるはず。キノコの使いどころが?

しんえもんさん、コメントありがとうございます。
このコース、キノコの使う場所だけでも相当な選択肢がありますよね。
僕は最初のジャンプ台のところで使ってますが、
果たしてここがベストなのかなぁ、と。

02:07.996
マリオ スタンダード ノーマルタイヤ スーパーカイト

キノコでジャンプした後に上手くジャンプ台に着地するのが難しい。
最初のカーブでコイン取るべきかキノコ使うべきか悩みます

少し更新したので。

02:10.990
マリオ スタンダード ノーマルタイヤ スーパーカイト

ここらが私の現在の実力か・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


