プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

限定タイムアタック クッパキャッスルオールコイン

1st ひいら 02:33.807
クッパ クッパクラウン ウッドリング スーパーカイト
スピンターンの使い方が肝か…?
2nd None --:--.---
クッパ クッパクラウン ??? ???
3rd None --:--.---
クッパ クッパクラウン ??? ???

とある日、自前のコースの視察にやってきたクッパ。
しかし、配置されたたくさんのコインを見て、激怒。
「なんでこんなにコインがばらまかれているんだ!
 こんなところにコインを置いておいたら
 赤い帽子のアイツが100枚集めて1UPしてしまうではないか!」と。
しかし生憎子分達は別のコースでレース中だったので、
城主のプライドをかけてクッパ自らコインの回収を始めるのだった…

ということで、今回はカスタマイズだけでなく、
走る内容にも縛りを加えていきます。
その条件付タイムアタックの1発目の割に
難易度がかなり高い気がするのは気のせいでしょうか。

・コース
『クッパキャッスル』(スペシャルカップ)
・カスタマイズ
キャラクター:クッパ、フレーム:クッパクラウン 限定
・その他の制限
コースに配置されたコインを全て回収した上で3周する※

※具体的には、
スタート地点左右にある浮島それぞれ3枚の計6枚
最初のカーブの奥にある2枚
コースが分岐するところのナナメに横切る通路の3枚
回転するパイプの中にある3枚
水中に入ったあと、ジャンプ台に設置された1枚とその脇にある3枚、
水中の終わりに設置された1枚、これら水中を合わせて5枚
火柱が吹き出す穴に置かれたコイン×2で計2枚
これら全てを合わせて21枚のコインを集めてください。

ランキング集計期間:2012年3月1日~2012年4月28日

<< 【レポート】ルイージサーキットで見るコイン | ホーム | トゲゾーの迷言 >>


コメント

主催者自ら叩き台を…

02:33.807
クッパ クッパクラウン ウッドリング スーパーカイト
『スピンターンの使い方が肝か…?』

普通に走った場合との差、約20秒。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム