プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム



ひゅーストン

隠しステージがあるということで
ちまちま今までのステージをやり直したりして遊んでいる
マリオ3DS(正式名称はスーパーマリオ3Dランドでした)ですが、

ステージ1-3でゴールに向かって落下する、(幅跳びじゃーんぷ!)
独特の落下感をどこかで感じたことがあるなぁ、と思ったら

モンキーボールでした。

<< 7WONDERS 世界の七不思議 | ホーム | これは鉄板 マリオランド3DS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


