プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

今年の11月祭

毎年恒例となりつつある11月祭交流会
参加する予定の皆様へお知らせです。

今年も京都大学で11月祭が開催されますが、
例年と異なり今年の日程は土日をまたいでいません
具体的には、11月23日(水)~26日(土)の4日間です。

ちなみにぷよぷよの大会は26日(土)に催されるらしいので
現段階では26日に大学祭を回り、翌27日にかけて宿泊コース、
という計画です。

来月末の予定を組まれる祭の参考までに。

<< 色つきドラフト第2弾! | ホーム | 心地よい効果音 >>


コメント

まだ迷ってますけど、27日にこのイベント(http://gamemarket.jp/index.php)行こうかと思ってます。
なので、26夜に京都宿泊は個人的にはちょうどいいプランです。

>へりとんさん
イベントページを見る限り東京での開催みたいですが…
26日夜から27日朝まで京都で宿泊→そのまま新幹線で東京へ
という計画なのでしょうか。

早朝に離脱されるにしても26日宿泊プランが有力そうですね。

>26日夜から27日朝まで京都で宿泊→そのまま新幹線で東京へ
という計画なのでしょうか。
そうですね。JR京都6:45くらい発で着くみたいなので、少し早めに離脱します。27も遊ぶ計画だと一緒に行けないのが残念ですが・・・。

お、これか

>へりとんさん
バトルブレイクが何故かやたらとスペースを占拠してる事でナニかと噂のゲームマーケットじゃないですかー
とりあえずはじめてのバトブレコーナーには行ってくださいねw

>ひいらさん
土曜に祭り、日曜はどっかで適当に遊ぶ流れ・・・になるよねハクシさん的にもw

>へりとんさん
計画としては無駄がないけれど、
徹夜でそのまま東京はハードな気しかしないのですが…

>ドラゴンさん
土曜祭り、日曜余興でほぼ確定ですね。ハクシさん的にも。
さしあたって問題がなければこの予定でいくと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム