プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


【Spd大会】スピードバトルカスタム ドラフト大会

気がつけばアクセスカウンターが5000を突破していました。
(もっとも一時期おかしくなってたから正しいかどうかは謎)
その記念、というわけでもありませんが
タイトルの通りスピードバトルカスタムで大会を開催したいと思います。

【開催日時】
9月17日(土曜日)
午後10時から
2時間程度

【開催場所】
カードヒーロー部.comのチャット

【使用ルール】
フレンド通信から「ドラフト」でバトルします。

ただし、各自の良心へ任せる形となりますが、対戦時間短縮のため
取得した/されたカードをメモする行為は禁止とさせていただきます。
(それ以外のルールは通常のドラフトルールに準拠します)

【対戦形式/順位決定】
参加人数により総当たり、またはスイスドロー、
もしくはそれに準じた対戦形式となります。
また、同点の場合はコインの出目を参考にすることがあります。

【参加表明】
カードヒーロー部.com内に参加表明用スレッドを用意しましたので
参加希望者はそちらに参加表明コメントをしてください。
参加表明コメントには、
①ハンドルネーム(スピードバトルカスタムで使用している名前)
②フレンドコード

の2点を明記してください。
参加表明は大会開始5分前まで有効とします。

【結果報告】
大会当日、対戦結果報告用のスレッドを用意しますので
原則としてバトルの勝者が
①誰と誰が対戦し、誰が勝ったか
②どちらが赤コイン(先ピック)だったか

を報告してください。

【賞品】
優勝者は
「スピードバトルカスタムで欲しいカード3枚」
「スピードバトルカスタムのポイント3000P」
「主催者にコラムを1つ書かせる権利」

のうちいずれか1つを希望することができます。

また、参加者の人数次第では
2位、3位にも賞品を授与する可能性があります。
スポンサーサイト

<< 2つの世界の狭間で | ホーム | dimension 3 >>


コメント

おつかれさまでした

大会運営、おつかれさまでしたー。
楽しい時間の提供ありがとうございます(^^)/

しかし...なんでサンダーピック知っててキノコ出したのか意味不明だ(>_<)

コメントありがとうございます

>たぁさん
お疲れ様でした。

キノコはミスといえばミスですが、
シフチェンでラッフィーも回収していたので
サンダー持ちで3:5にした段階で何を出そうがほぼ詰んでいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


