プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


すれちがってみた

3DSで強化された機能にすれちがい通信があるものの、
通信をONにしているとただでさえすぐに切れてしまう電池が
さらに持たなくなるので、購入からしばらくは使っていませんでした。

先日、交流会にて初めてすれちがい通信をしたのですが、
→参考(ドラゴンさんのブログ)
他のメンバーはかなりすれちがっている様子。
ということで本日初めて野良ですれちがいをすべく、
人が集まりそうな場所に出向いてすれちがってきました。

と、最初にすれちがった何名かの方にここでお詫びします。
すれちがい広場でのコメントが
『「バトルでケリつけようね」で検索』と
このサイトの宣伝にしかなっていませんでした。
カードヒーローに興味がないにも関わらず
検索してこのサイトに行き当たった方、申し訳ありません。
この機会にカードヒーローに興味を持って頂ければ幸いですが…
あまりに露骨なコメントはやめ、
「カードヒーロー面白いよ!」に変更。

そしてすれちがい人数がたまったところですれちがい伝説。
勇者の色によって「まほう」の効果が違うらしい。
紫は「毒効果」らしいので試しに使ってみたけれど、
ゴーストの残りHPがほとんどなくて効果が薄かった…orz

今週末は関東方面に出かける予定なので、
たくさんすれちがえるといいな…
スポンサーサイト

<< ギャンブル1ターンキル | ホーム | カードヒーローVC プレイ経過録 >>


コメント

すれちがい

たぁはある意味すれちがい(苦笑)

しんえもんは買うのかな?

3DS、早々に買うほど欲しいソフトが見当たらないんだよなぁ…(T_T)
ハードも、だけどソフトの充実が欲しい。と思う今日この頃。

さきほど発注。

18日に届くはず。
ひいらさんとすれ違いたい。

>たぁさん
実際僕もVCでカードヒーローが出たから買ったようなもので、
いくら値下がりしたといっても
プレイしたいソフトが全然なければ買おうとは思わないですよね。
大多数のユーザーがそういう心境なのではないかと。
ただこの値段なら後からゆっくり出てくることを期待して
買ってもぎりぎりいいかなぁ、という感じ。

>しんえもさん
キラーソフト!と言っておられましたしね。
「すれ」違いだけれどそのタイミングだとスレスレじゃ…。
まぁまぁ1日くらい遅くなっても大丈夫かな。
しんえもんさんにすれちがわれたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


