プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム



マイユニが強すぎて全然ルナティックじゃない

まずはこいつを見てくれ…
マイユニLv7オグマLv7
左がマイユニ、右がオグマさん。

どちらも同じ傭兵Lv7なんだが…能力値差が酷い。
毎回能力値が6つ上がってるだけに半端ない。

どれくらい強いかというと、ルナ序章にして敵の攻撃を2度耐え、
さらには盗賊に対して追撃、撃破してしまう程度の強さ。
ルナティックは本来攻撃する手数がぎりぎりのはずなのに
マイユニが必要手数を省略してくれる。
お陰で鋼使わずに鉄で削ったり、きずぐすりを使うだけの余裕が出る。
ということで攻略自体はマニアックの時より格段に簡単。
吟味にリセットが費やされているのは前の記事にも書いた通り。

問題はマイユニが届かないところで苦しくなる
4章とか8章なんだろうけど…。

<< 魔法の定義 | ホーム | ピリオドではなくコンマ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


