プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ピリオドではなくコンマ

いよいよというか、ついにというか、
メイドイン俺のコンテストが今回で最後のようです。
第32回コンテスト テーマ『なんでもあり』
最後だからテーマによる縛りはなし、とのこと。

今まで
気が向いたときにコンテストに応募
→しばらくやらなくなる
→応募してたゲームがコンテストに入選しててテンションが上がる
→しばらくハマる
に戻る

というループを繰り返してモチベーションが保たれていた部分は
少なからずあるので、結構痛いことです。

なにはともあれ最終回なので
『マジカルスイッチ』『2だんジャンプ』
以上の傑作を作って応募したいところです。

コンテストというアクティヴな形でのサポートは途切れても、
Wifi通信によるゲーム交換などはまだまだ
(というより任天堂が潰れない限り半永久的に)続くと思うので、
メイドイン俺の面白さ、ツールとしての利便性に
何ら問題が発生するわけではありません。
よってメイドイン俺による制作活動は続ける予定です。

あずかりやさんが生きてさえいれば、
ユーザーグループ内でコンテストのようなものを
開催しても良いんじゃないかと思っています。
スポンサーサイト

<< マイユニが強すぎて全然ルナティックじゃない | ホーム | 夢が聞こえる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム