プロフィール

ひいら

Author:ひいら
『カードヒーロー』を
愛してやまないプレイヤーの一人。
このゲームのルールの凄さ、
素晴らしさを世界中に広めること、
それが僕の生きる意味。

このブログは、
『カードヒーロー』をメインとしながら、
デジタルに限定しない様々な遊びや、
普段考えていることを
徒然なるままに記していくブログです。

各カテゴリに関する簡単な説明は
【→こちら】からどうぞ。

通信(交流)できる主なゲーム
・カードヒーロー
・メイドイン俺
・スプラトゥーン
・スマブラfor

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

【新制限対応】ココ(ア)クッキー

2013年からの新制限対応版ルルココデッキ。
新年の大会はしばらくこれで出る予定。

テーマは『ダメージもソウルも有効利用』

続きを読む »


神斬丸のなく頃に 開

神斬丸のなく頃に

スピードバトルカスタムのデッキを確認していたら、
神斬丸の入ったデッキが1つもなかった

以前ハクシさんと3デッキマッチをした時のデッキも残っていたが、
(カードプールがカツカツであるはずなのに)
いずれのデッキにも神斬丸は入っていなかった。

ドラフトの権化と言っても差し支えない彼だが、
通常構築ではどうやら僕の頭の中のカードプールから
抜け落ちていたようである。

思い立ったが吉日。
これを機にドラフト以外でも使ってあげよう。

【オリジナルカード】みがわり亜種

白殲滅デッキの必須カード、みがわり(スケープゴート)。
黒殲滅などにも挿されることがあるほど優秀なこのカードと
デッキ構築段階で悩めるようなカードはないものか。
そんなことで思いついたのが以下のようなオリカ。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム